特定非営利活動法人 新田の風

新田の風を応援する

応援メッセージ

 

日本大学大学院教授
社会保険横浜中央病院名誉院長
秀慈会白萩病院理事長特別補佐

坂 田 壽 衛

 

NPO法人「新田の風」の門出を祝し心からお慶び申し上げます。 さらに皆様方のパワーと心からあふれる意気込み実行力には敬意を表すると同時に、これからの高齢者の皆様の医療には多方面との連携が第一と考えている一人として御礼申し上げます。
 医師、薬剤師、自治会が一緒になって地域の方々、特に子どもたちも高齢者福祉・介護・医療連携マニュアルに加わるシステムには感動いたしました。
 このシステムをさらにマイナー改善を加えて他府県のモデルになって頂きたいと思います。 そして、上田市新田地区から介護・福祉・医療連携の新しい風を吹きおこして頂けますようご期待申し上げます。



日中管理学院 アジア交流塾
(元経済企画庁国民生活局長)

井 出 亜 夫

 



NPO法人「新田の風」発足に当り深甚なる敬意と祝意をお届けします。
 少子高齢化問題への対応は、現在の日本が抱えた一大課題であります。医師会、薬剤師会、自治会、住民、行政等すべての関係者の理解と協力なくして本件は解決できる問題ではありません。 何故ならそれは幸せな人生を実現するものであるからです。
 私はNPO法制定の際、行政側の責任者として制度設計に関与致しましたが、多様なNPO活動は、わが国における市民社会・新しい公共を築く上で不可欠なものと確信しています。
 上田市新田地区から介護・福祉・医療連携の新しい動きが全国各地へ発信されることをご期待申し上げます。

 

ご寄付のお願い

 「新田の風」は、数多くの皆さまからのご寄付に支えられ、活動を続けております。
 これまでご寄付くださいました皆さまに対し、役員一同心よりお礼を申しあげます。
 私たちはこれからも、皆様のお心に応えるべく、各事業チームごと連携して「安心して老いを迎えられるまちづくり」の実現に向け、活動を続けてまいります。
 より一層のご支援、ご援助を賜りますようお願い申しあげます。

認定NPO法人 新田の風 理事長 井 益雄

 

 

寄付金額 一口3,000円(一口以上、何口でも結構です)
寄付方法

指定銀行へお振込み、または新田の風事務所でも受け付けております
※領収書が必要な方はお申し出ください

振込先 長野銀行 上田支店 普通 8812937

特定非営利活動法人新田の風 理事長 井 益雄

(トクテイヒエイリカツドウホウジンシンデンノカゼ リジチョウ イ マスオ)

 

特定非営利活動法人 新田の風